集大成

会長杯です。

6年生最後の大会です。

 

大会で一度も勝ったことのない

塚沢女子さんに

今回も勝つことが出来ず

2回戦敗退。。

 

最後の大会

女子12組 3位

でした。

 

BチームやOGの方々

おじいちゃんおばあちゃん

指導者、父兄

色んな方に支えてもらいながら

今年のAチームは

ラッキー7の7人でやってきました。

 

仲間割れすることもあったけど

みんながみんなのいいとこを

ちゃんと知ってて、

指導者に助けてもらいながら最後には

心ひとつに!( ◞•̀д•́

 

ホント

 いい仲間に出会いました( ᵕᴗᵕ )

 

 

ライバルのチームとも

いっぱい練習試合して

仲良くなって

共に成長してきたように思います(*´꒳`*)

 

 

 

試合に負けて

しばらくは落ち込んでいたけど

最後には

色んなチームの子と

笑顔でした(・◡・)

 

3月には選抜の大会があって

そこで戦えるのもこれからの楽しみだね♪

 

 

これからは恩返し。

3月までは

新チームの子たちに

色んなことを伝えていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧