平日練習

11月

期末テスト勉強中のはずの中学生の卒団生が

平日練習に参加してくれました(≧▽≦)

 

12月入って、

期末テスト勉強中のはずの高校生の卒団生が

平日練習に参加してくれました(≧▽≦)

 

 

乱打やゲームも出来るので

ほんとありがたいです♡

そして、成長した自分たちを見てほしいので、

6年生もはりきります(*^-^*)

 

 

関東大会に行ったまひろの代の子たち(中2)は

さらに身長が伸び、

力もついてパワーアップしてます。

はなほ、みずは、なぎのお姉ちゃんたちの代の子たち(高2)は

ゆずは現役だけあって、さすが!

って感じですが、

他の2人は相変わらずで

ひめりはやっぱりヤク〇トでした(*´罒`*)

 

 

12/9はいよいよ、6年生にとって

最後の大会。

そして今日は、本格的にやる最後の平日練習。

みんなどんな思いで練習に臨んだのかな(*˘︶˘*)

 

 

まひろ、はなほ、きさき、ゆい、なつき

ゆず、ひめり、はな

練習に来てくれてありがとうごさいました(*˘︶˘*)

 

12/9(日) 会長杯

藤岡市民体育館

コート第1試合

 

頑張ります!!