Bちゃん会長杯

12/2、会長杯が行われました。

この日はBチームが出場です。

 

会場は高崎市群馬体育館。

Bチーム、3年生以下のチームですが

これまでU-10の大会や

新人リーグなどに参加しているので、

大会での準備なども

もぉバッチリです(o^-')b

 

試合の方は0-2で負けてしまいましたが、

大きい声も出てたし、

サーブを決めたり

ツーで返したり

(きっとあれはミスではなく、

狙ったのでしょう。。)

ちゃんと自分たちの攻撃でも

点数が取る事が出来ました♪

 

審判では、審判員の方に主審に

入っていただいたので、

勉強もさせていただきましたv(。・・。)v

 

 

たかべんさんのお弁当も

ちゃーんといっぱい食べました(*^-^*)

 

 

中山監督や木村コーチ、丹羽さんに

いっぱい注意されながら

いっぱい成長しています♪

 

来週はAチームの応援です!!