U-10(*´꒳`*)

今年初開催のU-10大会!

 

おかげさまで現在のEASTは

1年生~3年生が10名!

やんちゃな子がいっぱいいますから、

出場しないわけがありません(≧∇≦*)

 

 

5月に公式戦デビューしてから早2ヶ月。

練習試合に誘われるようにもなりました!

なので、3本で返せる回数も

すこ~し増えました(* ॑꒳ ॑* )

 

 

最初の対戦相手は太田Vスターミニ!

21-19

21-16

危なかったけど勝ちました!

 

EASTチェリーズ初勝利です!!

ママたち、忘れられない試合となったことでしょう(≧∇≦*)

 

 

その後の金子南Jr.戦はフルセット!

サーブを頑張り、またも勝利!!

 

最後の原小ポプラキッズ戦は。。

残念ながら負け(* ॑꒳ ॑* )

 

 

でも2勝「も」する事が出来て、

4組で準優勝٩(ˊᗜˋ*)و

 

頑張りました!

 

 

子供たち、楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

この様なイベント、

ホントにありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

 

チェリーズ、来年はまだ4年生。

来年も出れちゃうね♪

 

またよろしくお願いします!

 

バレーボール楽しい♡って子がたくさん増えますように♬