ベスト8!

5月で支部予選も終わり、

県大会が始まりました!

 

入場行進、もうちょっとカッコよく

決めた欲しかったなぁ~(*‘ω‘ *)

今日は2戦して、ベスト8入りをして、

来週に繋げたいとこです!

 

自分たちのプレーが出来るか、

今日の子供たちの調子はどうか、

応援するほうもドキドキです。

 

 

初戦は勝利(๑و•̀ω•́)و

 

次はスマイリー榛名さんと安中JVCさんの勝ち上がりチームとあたります。

どちらが上がってくるか、みんなで観戦(  . . )φ

 

 

上がって来たのは、

スマイリー榛名さん。

初めてあたるチームです。

 

スマイリー榛名戦に向けて、

作戦タイム(  . . )φ

スマイリー榛名戦

1セット目は良かった!

が2セット目、ここってとこでサーブが入らいない。。

 

他のミスも多く、2セット目を落としてしまい

フルセット。

 

 

3セット目、接戦となり

なかなか2点差以上になりません(>_<)

 

 

ここで勝てばベスト8、Aクラス。

お互い必死です。

 

足を止めれば負ける。

子供たち足を止めません。

 

難しいとこに打ってくるスマイリーさんのセンター攻撃。

でも、梛や葵も反応して拾います。

 

13-13

南のスパイクで

14-13

 

最後、としののサーブが決まり

15-13

勝利!!

なんとか勝ちました!

 

 

ベスト8入りして、来週に繋げる事が出来ました!

来週も厳しい試合になると思います(๑و•̀ω•́)و

 

 

来週(6/10)は

赤城スポーツセンター

第2試合 H-C桐生戦です!