関ブロスポ少

今度は関ブロとスポ少の支部予選です(๑و•̀ω•́)و

 

今日の順位の

3位までが関ブロの県大会

7位までがスポ少の県大会

に出場出来ます!

Aチーム、どちらも取りたいとこですが、

全日本の支部予選では5位という結果ですので。。

油断は出来ません(๑و•̀ω•́)و

Bチームは第1試合から試合(๑و•̀ω•́)و

あすなろさんとのチェリーズ対決٩(ˊᗜˋ*)و

 

0-2で負けてしまいましたが、

アタックやサーブが決まりました٩(ˊᗜˋ*)و

その後の審判(線審、点付け)も頑張りました♪

そしてAチーム!

 

まずは2勝して、準決勝に進むことが出来ました!

準決勝の相手は、先日の支部予選で優勝してる安中JVCさんです!

 

1セット目勝利!

2セット目、危ない場面もあり、

フルセットもあるかな?と思いましたが、

子供たち頑張りました!

2-0で勝利!

今日は子供たちの雰囲気いいです( *´︶`*)

そして決勝!

富岡南さんです!

選手の攻撃も半端ないですが、

お父さんたちの応援も

毎年半端ないですΣ(°Д°)

 

こちらも負けていません!

Bチームの子も応援頑張ります!

 

 

が、0-2で惜敗(>_<)

決めきらないとこがあったり、ミスが多かったりしました。

 

 

 

結果は準優勝!

 

 

とりあえずは

関ブロとスポ少と県大会出場は決めました!

 

 

新人戦支部予選が終わってから、

全日本と関ブロスポ少の予選は優勝するぞ!!

とやって来ましたが、

優勝は逃しました。

今年の支部予選はこれでおしまいです。

次はもぉ県大会です!

全日本の県予選が始まります!

修正して、

6/3(日)に臨みます(๑و•̀ω•́)و

 

藤岡EASTの初戦は、高崎群馬体育館 第3試合です!!