· 

桜カップ

今年もやって来ました、桜カップ🌸

女子は32チーム

男子は14チーム集まり、

2日間に渡る、大きな大会です(๑و•̀ω•́)و

 

 

 

1日目、グループでの予選は1セットマッチ!

 

1日目は監督不在。

 

去年の優勝チームに勝利したものの、

次の対戦相手には負けてしまい、

得点率を計算してみるとなんと!

3チーム中3位( ̄Д ̄;) 

コートでの順位決めでは勝利しましたが、結果は5位。

3位までに入れば、2日目くまがやドームに行けたのに残念でした(´-ω-`)

 

1日目はなつきが応援に来てくれました♪

そして、いただいたはちまきもおろしました♪

2日目の会場は、妻沼運動公園体育館

 

開場前、目の前の公園のふわふわドーム。

青い集団がきゃっきゃっ言っています。

近づいて行くと。。

EASTです(´・∀・`)

 

他のチームの子も楽しそうに

遊んでました(๑´ㅂ`๑)

そんな楽しい時間も束の間、

試合が始まると、ベンチには監督。

緊張が走ります(*´罒`*)

キャプテンのサーブカットミスから始まり、

その後もミスが続き、流れがつかめないままスタートした2日目。

 

結果は2勝1敗で5位グループ2位!

 

最初の試合では涙も流れましたが、

帰りにはこの笑顔( *´︶`*)

 

 

課題もまだまだいっぱいあるけど、

目標に向かって、みんなで頑張ろうね~♪