· 

新人戦県大会

2018.02.25(日)

やってきました!

新チームになって最初の県大会!

新人戦(๑و•̀ω•́)و

 

 

今年の入場行進の曲は

欅坂46の「風に吹かれても」でした♪

支部予選も行われるもみじ平の体育館ですが、

県大会なので、やはり少し雰囲気が変わります。

 

1試合目なので、アナウンスによる対戦チームの紹介から始まります!

なかなか味わえないこの雰囲気。

緊張もあって、いいですね~( *´︶`*)

初日は、

高崎VBCさん、時沢小ミニさんに勝利し、

2日目に進むことが出来ました!

この日のEAST、いい試合が出来てました♪

 

ということで、

最初の目標(親の勝手な目標(*´罒`*))

「高崎アリーナ」行きを決めました

٩(●˙▽˙●)۶

2018.03.04(日)

初の!念願の!高崎アリーナです!

なつきが羨ましいがってました(*´罒`*)

 

広い~♪

 

この日も1試合目から試合なので、

藤岡未来 佐藤監督のかわいい声で

チーム名アナウンスしてもらいました♪

支部予選から、県大会初日まで

インフルなどで2年生が必ず一人はお休みしてましたが、

最終日はみんな揃いました!

みんなでアリーナ来れて良かったね( *´︶`*)

 

ちびっこや親せきの方も来ていただき、

この日は本当にたくさんの方に応援して頂きました( *˙︶˙*)⚐⚑

結果は、塚沢女子さんに負けて

ベスト8!

 

塚沢女子戦

悪いところもあったけど、

いいところもありました!

ここからまたスタートです!

自分たちに何が必要か考えて、実行して

5月から始まる

全日本や関ブロの支部予選に向けて

また頑張ります!!

 

今回会場まで足を運んでいただいた方々、

遠くから応援していただいた方々、

本当にありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

これからも応援よろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )