· 

支部予選決勝!

哀愁漂う男の背中に見えますか?

いいえ

試合に立ち向かう男の背中です!

 

 

ということで、

いよいよ県大会出場をかけた

支部予選決勝トーナメントです( ・ᴗ・ )⚐⚑

1回戦vs小野少女さん

2-0

で勝利して、準決勝へ進みます!

 

  

準決勝vs小幡少女さん

監督が苦戦するだろうと言った通り、

2セット目を落としてしまい、フルセット(>_<)

3セット目、サーブが走り勝利!

2-1

でなんとか決勝戦へ(๑و•̀ω•́)و

 

 

どちらのチームもサーブはいいし、よく拾う!

しかも小野少女さんはエース不在Σ(°Д°)

そんな中で接戦。。

危なかったね(^-^; 

決勝戦の相手はやはり、富岡南さんです(๑و•̀ω•́)و

 

富岡南さん、5年生とは思えないほど大きい子が多い(^-^;

そして足が長い!

 

富岡の水がいいのかなぁ~

富岡南さんの攻略法でも書いてあるのでしょうか。

みんなでホワイトボードを覗き込んでいます(≧∀≦)

そして富岡南さんの公式練習中

座禅で精神統一!

 

みなみ、体硬そうだぞ(≧∀≦)

1セット目

サーブカットミスが続き、

気付けば

4-21Σ(°Д°)

 

でも2セット目粘ります。

途中リードし、このままフルセット!

と行きたいとこでしたが逆転され

16-21

で負けてしまいました。。

 

 

新チームになり、

初めての練習試合を富岡南さん、塚沢少女さんとやり、

今までどんだけなつきに頼ってたんだ!ってぐらい

ボロボロだったけど(*´罒`*)

段々と形になってきて、

イケるかな!と臨んだ富岡南戦でしたが、

かないませんでした(ノ≧∀≦)ノ

 

次は春🌸ですね(๑و•̀ω•́)و

でもとりあえずは、

支部予選2位で県大会出場です!

まずは第一歩!

 

 

県大会は2日目の

高崎アリーナ目指して頑張るぞ٩(。•ω•。)و