· 

今回は茶色

今日は、蓮田ブロッコーリズさんと富岡南さんが来てくれて、練習試合でした♪

午前中は体育館内がひんやりで、暖房器具がないのが申し訳ない感じでした。

でもお昼前から日が出てぽかぽか(* ॑꒳ ॑* )

暖房器具がないので

冬場EASTで練習試合やる時は、防寒対策ばっちりで来て下さい(≧▽≦)

 

 

さて、クラブによって、指導者のお昼の準備は様々だと思いますが、

EASTではおかず当番やおにぎり当番を順番でやります( ・ᴗ・ )

 

おかずは一品づつ持ち寄り♪

おかず3品+おにぎりが揃うと、なかなかいい感じのお昼になります(* ॑꒳ ॑* )

 

が、今回は茶色のおかずばかりになってしまいました(≧▽≦)

時には

肉だけだったり、

肉なしの時もあったり、

夏場はサラダがかぶったり(*´罒`*)

 

今日はどんな料理が出てくるかな~っていうのも、楽しみのひとつ( *´︶`*)