· 

いよいよ!

10月29日(日)、11月5日(日)

いよいよ小学生総体、クラス別の大会です!

藤岡EASTはBクラス。

 

上毛新聞にも、小総体バレーボール特集が載りました。

まさしく『つかめ優勝 全力攻撃』ですね!

どのチームも本気です。

交流大会で勝てた相手でも、勝てるとは限りません。

どの試合も厳しい戦いになると思います。

 

この夏で5年生も変わるだろうとやって来ました。

なつきもパワーアップしました(๑و•̀ω•́)و

会場は玉村社会体育館。

両サイドのコートはAクラスの試合が行われます。

 

刺激になりますね!

Aクラスの試合に感化されて、

いいプレーが出来るといいね(๑و•̀ω•́)و

 

 

頑張れ、子供たち٩(。•ω•。)و

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みかん (土曜日, 28 10月 2017 21:47)

    そうだね!
    大会は頑張ってきたことを発表する発表会
    みんなが最後まで笑顔でプレイ出来ることを祈っています♪

    頑張れ~٩(*´︶`*)۶