· 

大泉町近接小学生バレーボール大会

大泉町近隣小学生バレーボール大会でした!

 

キャプテンなつきは修学旅行のため、

なつき以外の4年生以上で大会に出場。

 

なつきに代わり、

この日のキャプテンとしのが

優勝カップ返還( *´︶`*)

監督不在

丸山コーチと丹羽マネージャーもママさんバレーで不在

 

で、今日も麻子コーチが気ままな子たち相手に奮闘٩(。•ω•。)و

順位はBブロック12チームでの得点率で決まります。

 

藤岡EASTの結果は。。

入賞にもならず(^-^; 

(訂正:Bブロックでの入賞はありませんでしたが、

    5組3位の賞状は頂きました( ᵕᴗᵕ ))

対戦した4チーム中3位(^-^;

来年は優勝カップ持って帰れるかな(^-^;

 

 

 サーブが入らない子がいました。

ナイスレシーブを何本もあげる子がいました。

 

調子がイマイチの子がいれば、

今までうまく行かなかったプレーが出来るようになる子もいる。

今イマイチな子も

日々の練習でいつの日か低迷期を抜け出し、ぐーんと成長する。

みんなそうやって進化してるように思います(ง •̀_•́)ง

 

 

本番までもう少し!

まだまだ進化出来るかな?!(* ॑꒳ ॑* )⋆*

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みかん (金曜日, 20 10月 2017 09:32)

    そうだよね~
    毎回調子がいい子なんていないしね

    たまたま調子がいいだけっていうのは
    本来の実力ではないし
    いい時と悪い時の差が少ないほど、
    ”実力がついてきた”ってことだと思う

    みんなが地道に頑張れる選手になってほしいよねっ♪