· 

妙義合宿1日目♬

3連休始まりました!

1日目2日目は富岡市にある『妙高青少年自然の家』で合宿です!

他に利用の団体がいなかったのでEASTの貸切♪

まずは入校式。

監督から合宿の目的について話があり、

施設長のあいさつでは、うれし泣きの話を聞くことが出来ました。

 

 

そして

体育館に移動して、さっそく練習!

練習!?(≧▽≦)

体育館にボルタリングの壁があり、早速みんなで試してました(*´罒`*)

 

 

でも、

しっかり練習もしましたよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

 

午前の練習が終わって昼食です♪

盛り付けた分は残さないように、みんなで協力して食べました♪

 

 

そして午後も練習!

練習!?(≧▽≦)

これは夜の余興の打合せです(*´罒`*)

 

 

午後もちゃんとしっかり練習しましたよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

そして夕方になり、

夜のキャンプファイヤーに向けみんなで準備です。

スタッフの方の指示の下、上手に組むことが出来ました♪

 

 

夕食は、おいしいと評判のヒレカツでした♪

 

 

 

そしてキャンプファイヤー🔥

ヤッホーヤッホーと火の神を呼んで、

ちゃんとした儀式で火を着けます。

 

渡辺監督、燃え盛る火を眺めて、

何を想ってるんでしょうね~

点火の後は、

ブルゾンちえみをマネてのEASTネタや

星野源の恋を歌う余興。

そして最後は

群馬県民の好きな『マイムマイム』をみんなで踊りました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

 

 

明日は午前中練習をして、

午後はいよいよ妙義登山です!

 

明日に備えてしっかり寝ようね~

おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )