· 

久しぶりの練習試合

ホームでの練習試合です!

 

花園JVCさんと六郷JVCさんが来てくれました( *´︶`*)

 

 

午前中は、EAST2年生も参加していたので、

ちびっこチームで試合をさせて頂きました🎵

 

 

が、試合慣れしてない2年生、

サーブカットして、泣いちゃいました~(≧▽≦)

励ます先輩たち( *´︶`*)

かわいぃですね~♪

この後も頑張って最後までコートに入って、

サーブもなんとか打てました(≧▽≦)

 

 

一方、Aチームの調子はと言うと。。。

監督がこんな風になっちゃう感じでした(^-^;

 

課題はまだまだいっぱいありそうですね。(๑´ㅂ`๑)