· 

丸山杯

太田市で開催される丸山杯。

今年で3回目です♪

太田市の小学校の体育館はキレイ*:。*

 

午前は予選で、

太田小と八幡フレッシュとあたりました(๑و•̀ω•́)و

 

太田小VBCにはなんとか勝利(^-^;

 

八幡フレッシュ戦。

6年なつきが攻め、5年生もブロックやレシーブを頑張ります!

がやはり強い(๑´ㅂ`๑)負けです(๑´ㅂ`๑)

でも、EASTあおいの攻撃も増えてきて、ブロックもあたるようになってきて、

やっとあおい対決が出来るようになりましたね(≧∇≦*)

フレッシュあおいには、まだまだ全然かないませんが(≧∇≦*)

でも、楽しませていただきました♪

2位という事で、

鳥之郷小学校へ移動♪

 

秋晴れで気持ちいいねぇ~( *´︶`*)

3人の子が審判をしている間、他の子は外で練習です♪

楽しぃ~♪

今はまだおねむじゃないよ~

 

 

なつきママ、なぎママ、ゆうママは

今日はママさんバレーボールの試合を頑張ってます( ・ᴗ・ )⚐⚑

 

 

 

2位あがりのトーナメント。

 

1回戦は高崎市の塚沢女子。

勝利。

と聞いて、驚くことでしょう(^-^;

塚沢女子さん、コートに入ってた子がほぼレギュラー以外の子(≧ ᴗ ≦*)

それでも苦戦してしまいました(^-^;

 

2回戦準決勝はあずま南。

やはり強い(^-^;

惜敗。。

という事で、結果は3位。

 

強いチームと試合が出来て楽しかったです♪

優秀選手賞はみゆう♪

金メダルデカい(≧∇≦*)