· 

新里交流大会

新里交流大会へ行ってきました♪

会場は「新里中央小学校」

この会場ではEASTが優勝候補だったようですが、

残念ながらこの日は、午前中キャプテンでエースのなつき不在。。

(小学校の環境整備です)

なので午前中は5年生チームで頑張ります٩(。•ω•。)و

実は監督も、

子供の小学校の環境整備で午前中は不在。

今日も麻子さんが、わかり易い例えで

的確な指導をしてくれます♪

新人リーグも近いので、

色んなフォーメーションを試します。

 

1試合目、佐野中央・赤見(栃木県・男子チーム) 惜敗

2試合目、三郷ドリーム 惜敗。。

午後、キャプテンなつきが加わり、東小ミニ戦でやっと1勝!

 

最後の3位どうしの試合に向けてミィーティング

 

 

 

最後上妻フレンズ(茨城県)との試合!

1セット目は何とか取りましたが、

2セット目は惜敗。

時間の関係で試合は終了。

得失点差でなんとか勝てました(^-^;

が、課題はまだまだいっぱいありそうですね(^-^;

 

 

 

最後に。。

県外のチームの監督さんは試合終了後、

主審、副審に笑顔で「ありがとうございました」と握手をしてくれます(*^-^*)

毎回緊張で、ドキドキしながら審判をしているので、

とても報わます( ᵕᴗᵕ )