· 

ファミマ杯県大会

全国大会への切符をかけた

ファミリーマートカップ群馬県大会に出場しました

入場行進は前日の練習試合の時に

少しだけ練習したからバッチリ?!



1回戦  時沢小戦


相手のサーブも良く

レセプションに少し苦戦するも

なんとか勝利することが出来ました

2回戦  嬬恋戦


同じ小学生?!と思うほどの

大きな選手揃いの嬬恋


足の長さ半端ないな(笑)


やはり高さの差、パワーの差もあり

負けてしまいました


おっと・・・( ̄▽ ̄;)


県大会のベンチで睡魔と戦う2年生


朝早くから集合して

ボール拾いや練習のサポートをしてくれて

疲れちやったかな?w


応援する保護者にご挨拶


県大会での大きな1勝♪

次の大会に向けて、また新しい課題も見つかったと思います


たくさんの人への感謝の気持ちは

言葉ではなく、プレイで見せるもの


関ブロでは今回以上に

もっともっと感動するプレイを見せてくれるはず


楽しみにしています٩(*´︶`*)۶

実は前日


いつもお世話になっているいちご農家さんのご厚意で

いちご狩りをさせて頂いました


みんなでたくさんのいちごを摘ませてもらい

楽しいひと時を過ごすことが出来ました


EASTは指導者のみならず

地域のたくさんの方々に

あたたかく育てていただいています


本当にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


これからも藤岡EASTをよろしくお願いします♪