· 

4年生も♬

昨日今日はEASTのホーム、美九里東小学校で練習試合。

 

昨日は県外の女子チームと市内の男子チームが来てくれました!

どちらのチームもよく動いて、よく拾います。

最後は3チーム交代交代で乱打をしましたが、

この日1日で、EASTの子たちの動きも良くなったように思います!

 

 

そして今日は県内の女子チームが2チーム来てくれました!

どちらも6年生が大きく、強烈なスパイクを打って来ます(゚д゚)!

昨日の練習試合の成果もあり、EAST、よく動けていたけど、

強烈なスパイクを何本も決められてました(≧▽≦)

 

そんな試合を見ながら4年生、監督に

「いつ試合に出られますか~」

試合に出たくてうずうず(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

って事で

4年生をメインにして5年生以下のチームで試合♬

 

セッターひな、ボールへの入り方が上手い♪

アタッカーあゆみ、どんなボールも打って返します♪

これから楽しみだね♬

 

 

指示を出すなつき監督(`・ω・´)و

7-21で負けたけど、

なかなかいい試合が出来ました(*^-^*)

お昼休みの一コマ。

「コーヒー飲みますか?」

とおもてなし(*^-^*)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    がちゃぴん (火曜日, 23 5月 2017 09:44)

    四年生も試合に出られてよかったね~♪

    なかなかちびっこが出る機会はないけど
    休まず一生懸命に練習していればきっと、普段の頑張りが実るはず♪

    これからも自分のために、そしてチームのために
    頑張っていってね!