· 

全日本支部予選

5月13日14日は、全日本の支部予選でした(๑•̀ •́)و✧

西毛支部では上位6チームが県大会に出場出来ます!

優勝カップの返還( ᵕᴗᵕ )

新入部員も入り、

早速球拾いやベンチでのサポート頑張っていました( *´︶`*)

小さな応援団も増えました🎵

 

そして1日目は地元藤岡が会場ってこともあり、

子供たちのおばあちゃんや

OGやOGの父兄の方など

たくさんの方が応援に来て下さいました(*^-^*)

 

差し入れもいっぱい、ありがとうございました🎵

 

 

 

1日目は、1回戦2回戦ともストレートで勝つことが出来、ベスト4入り。

とりあえずは県大会出場決定(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

2日目は新人戦県大会で準優勝したチームとの対戦です!

 

 

 

 

2日目

監督不在での準決勝。

 

公式練習中の相手チームを観察。

 

ビビッてないかな?

全然ビビッてなんかいませんでした!

キャプテンなつきを中心に、自分たちのバレーが出来ました。

でも相手チームはやはり強かった!上手かった!

準決勝は惜敗。

 

次は3位決定戦!

県大会出場は決まっていても、勝って3位を取りたいとこです!

 

 

が、相手チームはサーブがいい!

1セット目、サーブで崩され

20-22で逆転負け。

なんとかフルセットに持って行きたいとこでしたが、

2セット目、EASTのサーブミスも多く、

20-22で惜敗。。。

 残念!(>_<)

 

今回は新人戦より順位を一つ上げて、4位。

月末は、関ブロ・スポ少の予選です。

そこに向けて、また頑張ろう(*•̀ᴗ•́*)و

前と後ろで温度差ありすぎ(≧▽≦)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    がちゃぴん (火曜日, 23 5月 2017 09:52)

    祝!県大会

    今度の関ブロは3位までに入らないとだねっ!

    新入部員さんも頑張ってサポートしてくれたね♪
    まだ2年生なのに、よく周りを見てボール渡しなどのお仕事を
    頑張ってくれていました!

    最後の写真ウケる~
    確かに温度差ありすぎっ
    でも高学年ぽくていい感じです!