· 

藤岡市小学生マラソン大会

2017.03.05.sun

 

3、4年生は藤岡市の

小学生マラソン大会に参加して来ました( *´︶`*)

暖かく穏やかな晴天の下、
紺地にライトグリーンの文字が眩しい
EAST Tシャツで大会に参加です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

走りが得意な子も苦手な子も

かわいい3年生も
1,905mという距離を

見事最後まで走りきりました( *´︶`*)

ママに、先導の中学生について行くんだよと言われ、

『わかった』と答えた南が4年生女子の部5位でゴールし、見事入賞ですヾ(o´∀`o)ノ

一方で。。

走りに納得いかなかったのか、賞状が貰えなかったからか、悔し泣きする子も(>ω<〃)

でも最後にはみんなで笑って記念撮影( *´︶`*)

 

 

と思ったけど、みんなシブい顔(≧▽≦)
太陽が眩しかったかな♪

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みかん (日曜日, 12 3月 2017 09:29)

    マラソン大会お疲れ様でした!
    みんな頑張ったね~\( *´•ω•`*)/