· 

会長杯兼全国予選

12月4日


会長杯兼

春のスポ少全国大会予選



6年生が目標にしてきた


【春の全国大会】は


この大会でブロック優勝し


さらに優勝チーム同士の決定戦に


勝つことで参加できる大会です





こどもたち、指導者、保護者みんな


この日のために頑張ってきました


たくさん遠征に行ったり


練習試合を重ねて来ました

結果は


1回戦は勝ち上がったものの


2回戦は前回の優勝チーム


思うようなプレーが出来ず


泣き出す子もいました


最後の最後まで戦いましたが


フルセットで敗れ


ベスト8に終わりました





試合後


子どもたちはみんな泣き崩れ


親も涙を流していました


全国出場という目標は


達成できませんでしたが


それ以上に得るものも


たくさんあった大会だったと思います

泣いていた子どもたちも


最後は最高の笑顔で記念撮影


小学校のバレーボールは


これで終わりだけれど


これから先のバレーボール人生を


もっと笑顔でもっと楽しんで


行ってもらえたらと思います



応援していただいたみなさま


本当にありがとうございました!



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    TAKE (日曜日, 11 12月 2016 22:14)

    このメンバーに出会えて感謝❗
    次のステージでもお互い頑張りましょう