· 

古河LCカップ

今週は古河LCカップに参加してきました


全国、関東大会レベルの強豪チームも


たくさん参加していました

古河LCカップは2日間で行われ


1日目は予選リーグで


坪井さん、嘉田生崎さん、古賀中央さん


と対戦しました



予選は全勝で勝ち上がることが出来ました


2日目は決勝リーグ


予選を勝ち抜いてきた強豪チームと


戦います

決勝リーグでは


みつわ台さん


古河ビューティーさん


小岩さん


と対戦しました



どこも強く良いチームで


苦戦しましたが


なんとか勝ち上がることができました

決勝はサンダースさんとの対戦


さすが全国大会に出場しているだけあって


強く、速い攻撃でなかなか追いつきません


頑張りましたが、ストレートで負けてしまい


準優勝でした



残念でしたが


強豪チームとゲームをさせてもらい


充実した大会になりました



次は泣いても笑っても最後の県大会


この大会に勝ち抜いて


全国大会にいくのがEASTの目標です


最後の1週間


頑張っていきます!




コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    片貝MVBC保護者会 (火曜日, 29 11月 2016 19:38)

    準優勝おめでとうございます。

    最後の県大会、がんばってくださいね!^^

  • #2

    TAKE (火曜日, 29 11月 2016 21:11)

    片貝保護者様❗
    いつもコメントありがとうございます☺
    泣いても笑っても最後の大会❗
    悔い残らないよう親子一丸となって頑張ります

  • #3

    なべ (火曜日, 29 11月 2016)

    夜のミーティングもコーチと保護者が積極的に関わる充実したものになったようですね(*^^*)

    片貝の大福また食べたいっす!