· 

A-Team・B-Team別行動の1日

今日はAチーム、Bチーム別れての活動です


Aチームはホームでの練習試合


玉村さんとジュニア深谷さんが


いらっしゃいました

昼休みにはみんなで手つなぎ鬼をしました



寒い時期になると


ウォーミングアップと遊びを兼ねて


手つなぎ鬼や、ドッジボールをします



普段は同じコートに立つことのない


別のチームの子と一緒に遊んで


交流出来るのも


EASTの練習試合のいいところ?!




普段は子どもたちも手伝う廃品回収ですが


今日は練習試合なので


Aチームの保護者で頑張りました


貴重な活動資金になる廃品回収


たくさんの方の協力で


今回もいっぱい集まりました




そしてBチームは…?

赤城で新人リーグに参加しました


5年生のなっちゃんが


Aチームで活動しているので


3、4年生で頑張ります!

気合いは十分!


元気に始めたゲーム


初戦は利根ラビットさんにフルセットで


勝つことが出来ました

赤城ラビッツさん、東南小さんとも


予選で当たりましたが


ストレートで惨敗(T-T)


3位抜けで、最後の試合のころには


みんなヘトヘト…

頑張りましたが


最後の試合もジュニア深谷さんに


ストレートで負けてしまいました



でも少しずつではありますが


みんな上達しています



少し前までは


なかなか攻撃まで出来なかったのに


レセプションからのトス、スパイクの形を


何度も作ることが出来ました



今日の負けが未来の勝利に繋がるように


これからも頑張っていきます!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    きよ (日曜日, 20 11月 2016 19:13)

    それぞれの場所で、子どもも大人もがんばった1日でしたね!
    お疲れさまでした!!

  • #2

    なべ (火曜日, 29 11月 2016 22:02)

    Bチームいや、四年以下は何してもかわいいな(^-^)

    炎上すっかな(^_^;)