· 

表敬訪問

7月20日(水)に市役所へ表敬訪問に行ってきました

普段とは違う場で


みんな緊張の表情でしたが


新井市長さんからの激励の言葉に


それぞれが関東大会で活躍できるよう


目標に向かって頑張ろうと


再確認できたと思います


終了後、外でも記念撮影


関東大会は交流の場でもあるので


各都県のチームの人と触れ合う場でもあります


今年は色紙を用意し


それぞれの想いを書いて


同じバレーボールを頑張っている仲間に


渡すそうです




そして、今朝の朝刊(上毛新聞)


表敬訪問の記事が載っていました



藤岡EASTというチーム名が


たくさんの人の目に触れるこの機会



みんながこのチームを応援したくなるような


そして、このチームを応援して良かった!


と思ってもらえるようなチームになるよう


子ども、指導者、保護者ともに


頑張って行きたいと思います♪