· 

練習試合@子持体育館

今日は子持さんにお世話になりました。

キャプテンこころは只今、右手人さし指を骨折中 (>_<)  
なのにガンガン打ってバシンバシンしちゃってました。痛いと笑って言いながら…
側で観ているおばさん達はきゃーそんなに打たないでぇ!痛そーぅ…とヒヤヒヤ❗️明日は大事な大会だから心配です。

みんなでこころの分も頑張ろう‼️

しかし、やっぱりスタートが苦手な今年のEAST(−_−;)
どうしたもんだか…
大会だったら負けたらおしまい!次はないのになぁ。
久しぶりに⁈始まって早々、監督のどなり声が響きました。

失敗したり怒られた後は、みんな子供たちが言われたことをやろうと頑張っていたので監督も平常心に戻りました(笑)
明日は不動心で頑張ろう‼️