· 

そして合宿2日目

夜中まではしゃいでいたけれど、6時になったらみんなちゃんと起きてスグロさんと一緒にラジオ体操!
清々しい空気をいっぱい吸って今日も1日頑張ろう‼︎
そして、朝食後はみんなでパワースポット三峯神社へ行きました。
風のない良いお天気で、新緑と朝日が気持ち良かった!たくさんパワーをもらいました‼️
ちょこっと観光した後はまた練習頑張ります。
お待ちかね
お昼〜
名物豚カツ
そして、また練習‼️と思ったら監督熟睡……
昨夜の飲み過ぎが (^_^;)  竹内コーチに飲まされちゃったか⁉︎
午後はこの二日間の疲れが出てグタグタかな〜と思っていたら、以外に⁉︎こころのアタックがキレキレでみんなビックリ(笑)こころは朝いちよりも午後の方が体が慣れてくるのかなぁ?
バックのひろえちゃんもアタックレシーブを良く上げられたし、みんなそれぞれにこの合宿の成果が見られて良かったです❗️
 

今日はちょっと早目に上がらせてもらいました。最後、施設の職員さんにお礼の挨拶をしました。
職員の方は「仲間と一緒にご飯を食べたり、一緒に寝起きをして絆が深まったと思います。そして、これを企画してくれた監督さん、連れてきてくれた親御さんたちに感謝をして下さい」との言葉を頂きました。
二日間、本当にお世話になりました。ありがとうございました。