· 

坂戸での交流大会

今日は坂戸市民体育館で

交流大会に参加してきました

開会式の様子。

各チーム前に出てチーム紹介

今日の目標は

「大きな声を出して元気にプレーをする」

キャプテンが発表しました

今日は普段はなかなか出来ない

遠くのチームがたくさん来ていました


一試合目

vs小岩クラブ(東京)

サーブが良くてサーブカットに苦戦し6-21。


ところどころよく拾って繋ぐ場面もみられたけど…

課題が残ります


午後の試合が始まりました。


vs所沢ミラクル

ここもサーブがすごい!

21-18で惜しくも負け

終盤追い付いてきたのに…

目標だった声が出てないかなぁ…?

男子チームNRホッパーズとの試合。


スパイクきょーれつ!

鼻血がでそう…


でもキャプテンこころ

ブロックを頑張りました!


21-14で負けました

午後のグループは強豪チームばかりで

なかなか勝たせてもらえませんでした


でも普段できない強いチームとの

試合ができたことは

色々と学ぶことも多く

いい経験になりました!