· 

卒団式☆親子バレーの部

平成26年度

卒団式☆親子バレー対決~


今年は4名の6年生が

藤岡EASTから巣立ってゆきます

午前中は親子バレー大会♪


普段は見ているだけだった6年生のママたち

成長したこどもたちとの対戦です


ママたち勝つ気マンマンw

鋭いスパイクを打っていきます♪


レシーブだって上手♪

まだまだこどもたちには

負けられない?!

子どもたちも負けませんw

このチームになって1年


監督に厳しく指導されながら

頑張ってきたチームです


時にはふてくされてしまったり

仲間に助けられたり

ケンカしたり、泣いたり、笑ったり

そんなチームの力を

親の目の前で見せつける時です♪

指導者も交えて何セットか戦い

6年生が負けたのは1セットのみ


こどもたちは心も体も

たくさん成長していました!




午後は卒団式です

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    たじ (水曜日, 18 3月 2015 10:12)

    親子バレー楽しいよね♪楽しみの1つだよね♪
    いいメンバー揃ってたけど、成長した子供チームにはかなわなかったね~( *´m`)
    応援にいくたびに、またうまくなってるって思う子たちでした。
    是非中学でもバレー部に入って欲しいなぁ~(*´з`)
    久しぶりのゆっち、かわいかった(*^-^*)