· 

新人戦県大会!

今日は新人戦県大会でした!


目標としてきた県大会

子どもたちも親もみんな

緊張感につつまれています

第1試合

スロースターターなチーム…EAST

朝は調子が出ないことが多いけど

大丈夫かな?




親も応援に力が入ります!


小粒でもピリリとしたところ

見せてやれ~www


みんな必死にボールに食らいつきます

相手は新里中央

大きい子がバシバシ打って来ます


ブロックも頑張って飛びます

サーブもそれぞれ特徴的なサーブで

相手を崩していきたいところ!


3年生のなっちゃんは

ドライブサーブに挑戦!

キャプテンも負けていられない!


得意のサーブで相手を崩します


サーブはバレーの中で唯一

一人でできる最初の攻撃☆


一本一本が勝負の一球です

健闘しましたが


12-21

13-21


で負けてしまいました



しかし初めての県大会

緊張した空気の中で

それぞれが思いっきりプレイできたことは

いい経験になりました

まだまだこれから♪


新人戦での経験は

次の大会に向けての大きな第一歩

また練習の日々が始まります




コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    たじ (日曜日, 22 2月 2015 22:50)

    いいカットやいいブロックもあったね♪
    これからこれから!
    失敗もしながら、一緒に頑張って行きましょ~♪

  • #2

    TAKE (日曜日, 22 2月 2015 23:11)

    まだまだ足りないとこ
    いっぱいあります。

    でも確実に皆成長してるよ!

    本当にまだまだこらから、これから!今日の経験を生かして次に
    皆で突き進もう!

    指導者の方々!
    父兄の皆さん!
    お疲れ様でした!



    次々!!!!!!!!!

  • #3

    COCO☆ (日曜日, 22 2月 2015 23:44)

    新チームでの初めての県大会‼︎
    負けてしまったけどとても貴重ないい経験になったと思います。
    昨日の練習の甲斐あり行進も様になっていました。
    こうして色々な経験を重ね、プレイも心も成長していくのですね。