· 

九十九さんと練習試合

今日は朝早くから九十九小学校に行き

お世話になりました。


とっても可愛らしい

藤岡にはない小学校でした。

翌日の県大会は

キャプテンのサーブで

まず相手を崩すことが目標です。


最近2.3歩進みながら打つ

打ち方に変えたので

以前のその場から打つサーブより

まだ不安です。


審判の練習もしました


九十九の方が記録用紙を用意して下さり

コーチと熱心にお勉強しました

最後に入場行進の練習もしました。


チビっ子チームのEASTはまず

県大会の場に行って

雰囲気や感覚を覚えることが課題です。


今回県大会に出場できることになったので

西毛地区の代表で行くんだ!

という想いを込めて

しっかり行進してきてほしいと思います。



byまひろママ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    たじ (日曜日, 22 2月 2015 22:47)

    おっ。まひろママだ♪

    まひろの行進姿、ステキ( *´艸`)

  • #2

    まぴママ (月曜日, 23 2月 2015 10:27)

    コメディアンかっ‼️
    みたいな…(*^_^*)
    会場でもこういうふうに張り切って行進してほしいな!

  • #3

    折山香琳 (日曜日, 22 4月 2018 17:20)

    皆可愛い❤
    これからもがんばれー���