· 

新人戦!

今日は新人戦の支部予選が

富岡市民体育館で行われました。

今日はみんなサーブが安定していました。


特にキャプテンのサーブがひかりました


セット間

なぜか急に応援席に向って

みんなで手を振ってきましたw


今年のEASTの良いところ󾬅︎

楽しくやること

4年生アタッカーも果敢に打っていきます


失敗もするけれど思い切りが素晴らしいっ


サーブもしっかり決めて、大活躍でした󾬄️

試合が全て終わってからも練習に励みます


みんなバレーボールが大好き

まだまだ始動したばかりのチーム


でも子どもたちは一生懸命取組んでいます


その第一歩の初公式戦は

全勝することができました♪


VS安中

21-3

21-8


VS小野少女

21-3

21-8



VSあすなろチェリーズ

21-12

21-9


2週間後の予選の組合せも決まりました

またさらに頑張っていきます





コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ゆかどん (日曜日, 18 1月 2015 23:05)

    すごいぞ!藤岡EAST!!この勢いで、上を狙っていきましょう\(^o^)/
    応援しています(^-^)v