新人リーグ

今年初めての新人リーグです


予選リーグは

6年チーム?

大間々

あすなろ

と対戦しました!

1試合目は6年生チームとやりました。

1セット目は23-25で惜しくも負け

2セット目は11点くらいで負けました

こころイケ〜!


キャプテンのサーブが良かったです。

2試合目は大間々で、7点と11点に抑えて快勝でした。


3試合目はあすなろとやり

22-20

8-20

3セット目は始め負けていましたが

最後はサーブで崩し

レシーブ、トス、スパイク

上手く繋げることができ15-13で勝ちました。

監督の座り方がおかしいときは

要注意!!


厳しい激が飛びます


今日も名指しで沢山指導を受けました

ここでお昼♪

宮城体育館は寒いっ

午後は下川ジュニア

21-19

21-17

勝ちました。



マーヴェラス戦

12-21

20-22

惜しくも負けました


午後はみんなお疲れムード


スパイクもなかなか決まらず

レシーブも上がらずうまく繋げられない試合だったかなぁ?

負けが多い1日でしたが

そんな中でも3年生のなっちゃんが

楽しそうに試合を頑張っていました!


いちばんちびっこですw

でも積極的にボールを追い

ナイスフォロー&ナイスレシーブ


今日の目標はサーブを決めること

それも達成し

優秀選手賞をもらいました!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ゆかどん (日曜日, 04 1月 2015 20:55)

    いよいよ始まりますね!試合の様子がよく分かり、ガンバレーと言いたくなります(^-^)/つらいこともあるだろうけど、支えてあげてください(*^_^*)