· 

大掃除‼

12/23㊗はいつもお世話になっている

美九里東小の体育館の大掃除をしました


こどもたちは11時まで練習し

器具庫やフロアの雑巾がけをしました


窓拭きやトイレ掃除、倉庫の掃除は

保護者で頑張りました~☆

位置について…

よ~いドンっ‼

さすがバレー部w

足腰が強い~(*´∇`*)

みんな雑巾を手にダッシュですw

こんな雑巾がけの仕方も出来ちゃうよ♪

たくさん走り回って

とってもきれいになりました♪


これからクリスマス会です🎵

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ゆかどん (火曜日, 30 12月 2014 14:12)

    大掃除、お疲れ様でした(>_<)/
    みんなで協力して、早く終わってよかったですね♪ありがとうございましたm(__)m
    ブリッジ雑巾掛け、スゴイ!(^O^)