· 

クリスマス杯&新人リーグ

世の中がクリスマスムード一色になっておりますが

EASTのこどもたちもみんなドキドキわくわくしています♪


12月20日は藤岡市のミニバレーチーム合同のクリスマスカップが行われました。

参加できるのは5~6年生のみ

今年は31名参加しました!

今まではライバル同士だった市内のほかのチームの子どもたちと

仲良くプレイできました♪

みんなとっても楽しそうでした

※EAST関係者以外の顔は伏せてあります。

全員に賞状、賞品が授与されました♪

たくさんのお菓子ゲットした模様です🎵


6年生は1年間頑張ってきたご褒美になったかな?


翌日は新人リーグでした


Bブロック1位で予選を勝ち上がり

決勝リーグでGaNBaJVC男子に破れ

Bブロック2位でした。


セッターの4年生☆

レフトへのトスもよく飛び、ジャンプトスもネットプレーも絶好調でした~と

ママから嬉しい報告がありました♪




コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ゆかどん (火曜日, 30 12月 2014 15:02)

    クリスマスカップ、お疲れ様でした。
    結果は敢闘賞でしたが、楽しかったと言ってました(^o^)v
    新チーム、すごいな!!これからが楽しみです(*^_^*)