· 

ちびっこの練習は…?

2年生のちびっこも

頑張って練習しています

転がるフラフープの中を

何回くぐれるかな?!


最高6回!!

これは新記録じゃないかな?

そして小さいうちにしか

身に付かない様々な動きをします


時にはゴム飛びをしたり

踏み台をジャンプしたりして

リズム感を身につけ、体幹を強くし

身体の上手な使い方を身につけて行きます



小学3年生くらいまでが

いちばん身に付きやすいそうです♪


今度の土曜日はバレーボール教室です


ぜひ一度藤岡EASTの練習に

来てみてください‼

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みずか (金曜日, 28 11月 2014 08:24)

    練習内容もワンパターンじゃないので、小さい子達も飽きずに続けられるのかな。

    バレーボール教室、とてもいい機会なので気軽に参加してほしいです。
    たくさん仲間が増えたら、より一層楽しいEASTになるもんね(*^_^*)